(C)2019「貞子」製作委員会

 『リングシリーズの最新作『貞子』(5月24日公開)より、気づかぬうちに貞子が背後に迫る本編映像が解禁された。

【大きい画像を見る】(C)2019「貞子」製作委員会

 同作は、病院で心理カウンセラーとして働く茉優(池田エライザ)が、警察によって保護されたひとりの少女を担当するところから始まる。一切の記憶をなくし、自分の名前すら言えない少女と向き合う茉優だったが、次第に彼女のまわりで奇妙な出来事が起こり始めるー。一方、WEBマーケティング会社に勤める祐介(塚本高史)の薦めでYouTuberとなった、茉優の弟・和真(清水尋也)は再生回数の獲得に焦るあまり、心霊動画を撮ろうと、死者5人を出したある団地の火事跡に忍び込むが・・・。

 解禁された映像は、勤め先の病院に運ばれてきた謎の少女(姫嶋ひめか)を中心に展開。心理カウンセラーである茉優(池田エライザ)は、記憶も曖昧な少女を気にかけ、彼女の病室に立ち寄る。優しく少女に声をかけ様子を伺うが、少女の目線は茉優ではない。背後のテレビ画面に映り込む貞子だった。突如現れた自分だけが見える存在に震え、思わず少女は部屋を飛び出してしまう。

 戦慄のホラー、結末は一体どうなるのか・・・?映画『貞子』は、5月24日全国ロードショー

【ほかの画像を見る】(C)2019「貞子」製作委員会




(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>